2005年11月10日

夫唱婦随とは言ったもんだ

やっぱり、というか彼女も巣立っていくようです。

宝塚宙組娘役トップ花總まり退団へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051109-00000108-dal-ent
(デイリースポーツ) - 11月9日12時14分更新

 姿月さんとのコンビも好きだったけれど、和央さんとは本当に良いコンビだったと思います。
 宙組初公演「シトラスの風」の花占いに、ものすごい衝撃を受けた事を今でも良く覚えているほど。
 (偶然今日、シトラスの風を歌ってました。笑)

 このコンビの「風と共に去りぬ」を見れて本当に良かった。贅沢言うと「エリザベート」と「ファントム」も見に行きたかった(ってこれ和央の時も言ったなぁ)。彼女が登場するたびに、我が家では「ハナちゃんってすごいよね」が口癖でした。

 ゴールデンコンビとも呼ばれた二人は、やはり同時に去っていくのが一番自然な形なのかもしれませんね。
 コレはチケット争奪戦がものすごそうだ・・・・・・・・・・・・・。白コートが大活躍しそうな夏ですね。


 しかし宙組はこの二人が去ってからが、正念場でしょう、恐らく。
 前二人がここまでだと、次のトップコンビには少々プレッシャーかもしれませんし(苦笑)。
 次は誰なのか、最近全くチェックをしていないせいで、全く判りませんが。
 そろそろすっしぃ(寿つかさ)が来ても良いだろう、とは思ってます。


同じカテゴリー(MUSIC♪)の記事
ほめられた!!
ほめられた!!(2006-02-19 20:48)

教室もクリスマス
教室もクリスマス(2005-12-18 19:52)

にっくき音感
にっくき音感(2005-12-03 23:40)

1に体力、2に体力。
1に体力、2に体力。(2005-11-21 22:48)

レッスン4回目
レッスン4回目(2005-11-05 21:18)

うたいたい歌
うたいたい歌(2005-11-01 20:29)


Posted by shiorion at 07:06│Comments(0)MUSIC♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。