2006年01月21日

和柄大好き

かわいいヘアクリップを見つけました。
和装小物とか和柄とかには目がないので、ついつい。
しかも半額!買うしかないでしょ!おねーさん!!

……友人知人の間では不器用で有名なのに、今年はちょっとコームとかでヘアアレンジも!と意気込んでます。
もう「不器用なんだから〜」とは言わせない!!




Posted by shiorion at 20:55│Comments(3)
この記事へのコメント
かわいいじゃん☆

ねーミクシィしてる?
Posted by たきやん at 2006年01月24日 00:18
凄く出遅れたコメントで申し訳なか;
可愛いヘアクリップだね~!!
浴衣のときとか使ったら可愛いかも。・:*:・(*´ー`*)・:*:・
普通にシンプルな恰好のときに使っても可愛いかも。
ワタスもヘアクリップ欲しいなぁ~、と思っていたよ。
大分髪も伸びたのでね。
ヘアアレンジ、がんばれ!!
Posted by yuki at 2006年01月27日 21:57
レス遅くなってごめんです。

たきやんサン≫

カワイイですよねー。
ミクシィはしてないッス!


yukiネエさん≫

誕生日おめでとー(←ここで言うな)

ねー和柄好きにはたまらんかったデス。
フツーに普段つけてる。
東京にもしてくよん(笑)(忘れないようにします)

顔文字がかわいいなぁ。
Y嬢と言い、もしかして顔文字流行中??
Posted by shiorion at 2006年01月31日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。