2005年06月19日

キャンドルナイト2日目

キャンドルナイト2日目
 昨日を一日目と題したからには、2日目もなくちゃ!という事で、本日のキャンドルナイトのメイン、キャンドルで加熱するアロマポットです。香りはラズベリー。甘くて、私のお気に入りの香りの一つです。
 もちろんこれひとつの明かりだけだと少々こころもとないので、もう一つ、大きなキャンドルをつけていますが・・・。

 昨夜から行われているキャンドルナイト、新聞等でも取り上げられてきています!

環境考えライトダウン 全国2万2500カ所で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050619-00000112-kyodo-soci

演奏会:電気を消し考えよう 音楽活動家ら、温暖化防止で--あす、高山 /岐阜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050618-00000065-mailo-l21

夏至のころ「闇夜」に思う 環境省など消灯を呼びかけ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050617-00000018-kyt-l26

ろうそくで省エネ考える キャンドルナイト 18-21日、全国で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050615-00000023-nnp-kyu

 Yahoo!NEWSでもこれだけの記事が見つかりました。うちの購読している新聞でも、記事ではなく暮らし面のコラムでしたが、キャンドルナイトの事に触れていました。

 実際に一晩やってみて、少しでも「あぁ、良かったな」と思う人がいてくれると良いなと思います。


同じカテゴリー(diary)の記事
新車購入計画
新車購入計画(2006-03-12 01:04)

散歩
散歩(2005-11-17 08:02)

餅投げ
餅投げ(2005-11-13 21:20)


Posted by shiorion at 21:30│Comments(0)diary
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。