2005年08月09日

大騒ぎ。

星野「巨人次期監督」に浮上!? 球界盟主再建へ

 何かと最近バタバタとしているこのチーム周辺。とうとうこの人の名前が出てきた辺り、来るとこまで来たな、という印象なのですが果たして。

 元々星野氏は、「巨人戦になると燃える」と有名でしたが、その原因はドラフトで自分を指名してもらえなかったから、とも聞いたことがあります。体調さえ万全ならばあながち嘘丸出しの話でもないな、なんて思っていたり。なんせ、この人は悲願の「日本一」をまだ成し遂げていないわけですから。


同じカテゴリー(SPORTS!)の記事
コナミカップ
コナミカップ(2005-11-11 08:03)

新生、なるか。
新生、なるか。(2005-10-28 20:05)

TV大活躍
TV大活躍(2005-10-09 21:12)

あーあ、
あーあ、(2005-10-03 22:41)


Posted by shiorion at 22:30│Comments(0)SPORTS!
この記事へのトラックバック
この時期に来期の人事の話でもないのですが・・・原監督復帰有力の報道がなされている
読売・星野監督?【微熱日記】at 2005年08月11日 12:57
ワシは星野仙一の大大大ファンなんです。
初めて監督になって中日ドラゴンズを優勝に導いてから。
そのころから「日本の野球はつまらん。メジャーだメジャー」と言ってたけどドラゴ...
巨人監督にあの星野さん!?【いいたいことたれながし】at 2005年08月11日 14:43

 巨人が次期監督候補の1人に前阪神監督の星野仙一氏(58)=現阪神シニアディレクター=を挙げ、接触していたことが11日、明らかになった。堀内恒夫監督(57)は契約を1年...
巨人堀内解任 次期監督は星野仙一【DRAGONS★VICTORY】at 2005年08月12日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。